4G通信

■ 感謝

今日は、3月9日、サンキューの日だと、ラジオで言ってました。感謝の気持ちを普段から持つようにしたいものですが、なかなか感謝を忘れてしまいがちです。今年は何とか風邪をひかずに冬を越せたと思ったら、先日から頭痛と肩凝りで寝込んでしまいました。普段の健康に感謝ですね。猫好きの私としては、猫達に感謝です(^_^)猫達がいてくれて、日々癒されています。のんびりお昼寝してるのを眺めるだけで可愛い子達です。画廊は今日から動物画と植物画の絵画の教室展です。ひとつひとつ、細部まで丁寧に描かれた作品に思わず引き込まれて見いってしまいます。作品に添えられたコメントも楽しめます。ぜひお越しください。