4G通信

■ 太一君

桜が散って、さつきやつつじが咲き始めました。新緑の美しい季節になりました。このまま暑くならないといいのですが。我が家のちび猫、太一君は、私が保護してはるばる滋賀県から連れ帰った恩があるのに、あんまり私が好きではありません(>_<)鼻をすりすりとか、家人には必死でトイレまでついていくし、玄関でお迎えして、喜びの舞い踊りをするのに。そんなつれない太一君がなぜか、今朝は寒かったからか、仕方ない、お前の膝にのってあげると膝にのってきて寝ました!偉そうなので、太ももに思いっきり爪立てられ、下に降ろそうとすると怒ってました。くわばらくわばら。画廊は今日から絵画の二人展です。民間放送OBのおふたり、ご友人が搬入を手伝いに来られ、賑やかにされていました。風景、人物、イラストと沢山の力作が並びました。いつもグループ展で出品されていますが、米寿、傘寿を記念されての二人展です。ぜひ、ご覧ください。