4G通信

■ 手仕事

昼間は結構暑いし、朝夕は寒いし、私はしっかり風邪をひいてしまいました。皆様も気をつけてお過ごしくださいませ。先日、友人のアクセサリー&ワンド作家のみかさんが大阪に来てくれた時にWSでめがね止めのブレスレットを作りました。どんくさい私にはめがね止めはなかなか修得が難しかったのですが、何度も優しく教えてもらってかわいいブレスレットができました(^_^)好きな色のパーツを選んでいくのでとても楽しく、身につける物が作品として出来上がるので、達成感もひとしおでした。ネックレスは自分には見えないので、まわりの方へのサービス、ブレスレットは自分で見れるから、自分へのご褒美だとか。手仕事はいいですね。画廊は今日から色鉛筆協会のグループ展です。色鉛筆で描いたとは思えない作品が揃いました。風景や静物、人物等の作品や、スマホで写すと立体的に見える不思議な作品もあります。ぜひお立ち寄りください。