4G通信

■ やんちゃもん

最近、特に寒くなってきたので、我が家のやんちゃもんの太一君は、炊飯器の上に乗って暖まっています。保温のスイッチを押して保温を取り消してしまって、自分も寒いし、私も困る事がたびたびありました。先日、ついに保温のスイッチばかりか、炊飯のスイッチも押して、炊けてるご飯を再度炊く事件がありました!なんだかご飯はかたいところとべちゃっとしたところができてしまいました。炊飯器には乗れないようにしようと思います。画廊は今日から、1階はアクリル画の毎年される個展です。秋らしく色鮮やかな楽しい作品が並びました。動物達が生き生きしています。今年はカボチャが豊作だったそうでカボチャや、柚子、柿も並びました。2階は、琵琶湖~大阪湾の魚をリアルに表現したフィッシュアートと陶芸教室の合同作品展です。たくさんの力作が並びました。ぜひご覧ください。