4G通信

■ 最後の一葉

紅葉の美しい季節になりました。電車の窓からも銀杏や、桜、紅葉の様子が楽しめます。庭の桜の落ち葉を掃きながら、Oヘンリーの最後の一葉って話あったよねといつも思うのですが、どんな話だったかうる覚えです。私は、我が家の猫達と同じく、食欲の秋を満喫しています。最近、はるはドアが閉まる前に猛ダッシュで外に飛び出して、帰ったらもらえるご飯にありつく技を身につけています。他の子達もついでにご飯にありついています。なのでなかなか痩せそうにありません。トホホです。画廊は、今日は1日搬入で明日からパッチワークキルトのグループ展です。皆さん、教えておられるそうです。色どり鮮やかな、大きな迫力ある作品が並びました。見ごたえある作品をぜひ、ゆっくりご覧ください。