4G通信

■ 高知日帰りツアー

すっかり暖かくなり、桜も満開ですね。先日、スタッフのNさんが計画してくれて高知日帰りツアーをしてきました。高知県立美術館で岡上淑子のコラージュ展を鑑賞、ずっと行きたかった牧野富太郎の高知県立牧野植物園にも行きました。お昼は西島園芸団地でトマトカレーに今年初の西瓜にメロン!夕食も道の駅、霧の森で茶蕎麦におぼろ豆腐、食も楽しめて充実した1日になりました。いいお天気で素晴らしい景色に心あらわれました。のどかでおおらかで良かったです(^_^)また行きたいです。画廊は今日から絵画の個展です。宝塚の舞台美術をずっとされてきた方で色鮮やかな作品が並びました。スケッチブックにはたくさんの風景画がペンで描かれています。ご自宅にはスケッチブックが60冊もあるそうです。ぜひお立ち寄りください。