4G通信

■ ルーツ

姫路セントラルパークのチーターの赤ちゃん二頭が今日からお披露目されるそうです。体重2キロでとてもかわいいです。そのうち、雌が日本に5頭、世界でも10数頭しかいない、珍しいキングチーターだそうです。キングチーターは、背中の斑点がくっついて縞模様になっています。実は、我が家の太一君も、背中が縞模様で脇に斑点があるので、以前はやんちゃくれやから、虎と豹が混ざってると言ってました。でも、実はキングチーターやってんなと言う事になりました。今年は暖かくていろいろな花が早く咲いて、先日野田に行きましたが、藤もすっかり終わっていました。新緑が美しかったです。画廊は9日まで春休みとさせていただきます。皆様、楽しいGWをお過ごしください。