4G通信

■ 26歳の誕生日

9月14日は白浜アドベンチャーワールドのお父さんパンダ、永明の26歳の誕生日でした。ニュースでもしてました。18日は結浜の2歳の誕生日でした。8月14日に産まれた女の子の赤ちゃんパンダも早、産まれて1ヶ月がたちました。赤ちゃんパンダの名前は女の子だから、浜がつくのかなと想像しています。今日から赤ちゃんパンダとお母さんの良浜のライブ映像が公開されるそうです。私はアドベンチャーワールド、実はまだ行った事がないので、赤ちゃんパンダが公開されたらぜひ行きたいです。画廊は毎年される切り絵のグループ展です。風景を中心に色あざやかな力作がそろいました。皆様、ぜひ、お立ち寄りください。