4G通信

■ 熊本市動植物園の子達

熊本地震で獣舍が壊れ、九州各地の動物園に預けられていた子達が2年半ぶりに熊本市動植物園に帰ってきました。22日には、ユキヒョウのスピカ(♀13歳)とウンピョウのジュール(♂14歳)とイーナ(♀14歳)が。23日には、アムールトラのチャチャ(♀8歳)とライオンのサン(♂5歳)が。サンは、避難先で親しくなった花嫁のクリア(♀5歳)も一緒に帰ってきました。これからゆっくり我が家に慣れて12月中旬には全面公開されるそうです。良かったね。画廊は今日からイラストレーター7名によるイラストのグループ展です。個性豊かな作品が揃いました。この機会にぜひお立ち寄りください。