4G通信

■ 懐かしい思い出

フィギュアスケートの季節がやってきました。先日も羽生君が今シーズン最高得点で優勝してました。週末からNHK杯が始まります。昔、祖母とNHK杯炬燵で一緒に見てて、「わては、生まれ変わったらフィギュアスケートやる!」と宣言してたのを思い出します。たしか、カタリーナ・ビットがカルメンやってたような。ビールマンがビールマンスピンしてたような。伊藤みどりもいたような。懐かしい思い出です。画廊は今日から絵画の2人展です。アクリル画の飛行船世界、水彩画の幸せの時、うちでは6年ぶりにされます。熊やかわいい少女や動物、優しくてほっとするような作品が揃いました。ぜひお立ち寄りください。