4G通信

2018年 11月

■ 懐かしい思い出

フィギュアスケートの季節がやってきました。先日も羽生君が今シーズン最高得点で優勝してました。週末からNHK杯が始まります。昔、祖母とNHK杯炬燵で一緒に見てて、「わては、生まれ変わったらフィギュアスケートやる!」と宣言してたのを思い出します。たしか、カタリーナ・ビットがカルメンやってたような。ビールマンがビールマンスピンしてたような。伊藤みどりもいたような。懐かしい思い出です。画廊は今日から絵画の2人展です。アクリル画の飛行船世界、水彩画の幸せの時、うちでは6年ぶりにされます。熊やかわいい少女や動物、優しくてほっとするような作品が揃いました。ぜひお立ち寄りください。

■ 早くも11月

103110月31日はハロウィンでしたね。やっぱりうちの近くのモロゾフではクローニャは売り切れてました。空中庭園は、はやクリスマスの飾り付けをしているそうです。早くも11月ですね。年賀状の発売も始まりました。今年こそ、早めにいろいろ済ませたいものです。あわただしいばかりじゃもったいない、秋も楽しみたいし!
画廊は1日搬入で金曜から人形の教室展です。素敵なビスクドールやお洋服が揃いました。イケメン男子やかわいい女の子や天使達に会いにぜひ、お立ち寄り下さい。