4G通信

■ サーカス

先日、友達とグランフロント西、大阪駅前うめきた特設会場の木下サーカスに行ってきました。思ってたより座席からステージが近くて臨場感があって、楽しめました。ピエロ達も明るく雰囲気を盛り上げてくれてマジックや空中ブランコやいろいろなパフォーマンスにドキドキしたり、笑えたり。三頭のシマウマもピンクのリボンが可愛くて頑張ってて良かったです!圧巻はホワイトライオン8頭のパフォーマンス!(普通のライオンも入ってて、その日は不機嫌で途中退場してました。)ライオン達はちゃんと自分の座る場所を覚えてて、両手を合わせてちょうだいしたり、その上をジャンプしたり。ちょっといやいやでも頑張ってて健気でした。おじさんがライオン達にやられてしまわないかとちょっとドキドキでした。我が家の猫達よりずっと頑張ってました。象さんも頑張ってました。12月9日~3月11日までやっています。木曜日は休みです。ライオンや象やシマウマもしばらく近くにいるんだなとか思いつつ、楽しんできました。画廊は今日からの洋画、日本画、手織、手工芸の個展です。色鮮やかなたくさんの作品が並びました。見ているだけで心が暖かくなるような作品をぜひご覧下さい。