4G通信

■ 予防

はや2月、立春も過ぎて昼間は少し暖かい日もありますね。我が家の猫達も気持ちよさそうに日向ぼっこしてお昼寝三昧の日々を過ごしております。先日、スタッフのMさんがインフルエンザにかかられ、新薬のゾフディアックで治られたのですが、私もまさかのインフルエンザでタミフル飲んで頭痛と関節痛で、3日程身動きできない状態でした。治ってからもしばらく食欲もないし、咳がなかなか治らなくて参りました。今年はインフルエンザにかかる人がまわりでも本当に多いです。皆様も予防のマスクにうがい、手洗い励行して気をつけてお過ごしください。画廊は今日から、毎年される、写真のグループ展です。色鮮やかな美しい風景がらたくさん、揃いました。ひとつひとつ、見ごたえがあります。また、これまでの展覧会の作品集も展示されています。この機会に、ぜひ、ご覧下さい。