4G通信

■ 7度目の出産

だんだん寒くなってきましたね。11月22日、アドベンチャーワールドの良浜が雄の赤ちゃん1頭を無事出産したと新聞に出ていました。母子共に健康状態は良好。良浜はアドベンチャーワールドで2000年9月に産まれた20歳。出産は7度目で子供は計10頭。父親は28歳の永明。人間なら80歳を越える年齢で、飼育下で自然繁殖に成功した世界最高齢の雄のパンダという自身の記録を更新しました。名前は公募で決める予定だそうです。赤ちゃん、元気に育ってほしいですね。
画廊は今日から1階は油絵の教室展です。人物画の力作が並びました。2階は土日でブライダルの全ての相談会と展示です。ぜひ、お立ち寄りください。