インフルエンザ

私は何十年振りにインフルエンザにかかってしまいました。普段はあまり熱が上がらないのに熱があるので、病院に行ったら、インフルエンザでした。イナビルという吸入する薬が出ました。二三日で楽になってきましたが、人にうつさないようにしばらく自宅療養です。免疫力が下がってるので、またインフルエンザにかかる事もあるそうなんで、気をつけています。食欲なくてヨーグルトやゼリーのモデル食でした。痩せるよりやつれるし、太るのはすぐだと思います。私が言うのも何ですが、皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。(私も人事のようにインフルエンザ流行のニュースを見ていました。)今日から画廊はテディベアのグループ展です。花言葉がテーマです。どうぞかわいいフラワーベア達に会いにお越しください。

立春

立春を迎え、日差しは明るく、日も長くなってきました。寒さはまだまだ続きますが、少し、気持ちがゆるむような気がします。14日まで一階は廃材家具展、二階は写真展です。かわいい椅子や額等、木のぬくもりを楽しんで、美しい風景写真を堪能しにぜひお越しくださいませ

洗い桶

この写メは食い意地はってるはるです。(すっかり大きくなりましたが、まだまだ成長中です。推定生後六ヶ月)水を怖がらなくてうっかりすると、流しの洗い桶に座りこんでいます。ふぅと二匹でギャングのように暴れては爆睡しとります。

はる12-2