ワールドカップ

ワールドカップサッカー、盛り上がっていますね。前回大会から4年経ったなんてびっくりです。
明日もスウェーデン戦、楽しみです。 
画廊は今日から夏への扉展です。2年ぶり、今回で6回目になります。
夏への扉を開けるような素敵な展覧会です。絵画や、ニット、書、和端布のぬいぐるみ等、ポストカード等の販売もあります。
ぜひお立ち寄りください。
絵画、
ぜひお立ち寄りください。