4G通信

■ タンタン

先日、友人と王子動物園に行ってきました。並んでタンタンに会ってきました❗️
タンタンは、タイヤに座って笹を食べてにっこり、こっちを向いてくれてました。横尾忠則さんのタンタンを描いた作品もありました。ありがとう、タンタン\(^o^)/
爽やかな秋の1日、久しぶりの動物園、動物達に癒されました。
展示方法も工夫されていて、熊やユキヒョウ、お猿やカバなど間近でみる事ができ、大満足でした。おじさんみたいに日向ぼっこして、あお向けでくつろぐカンガルーは、笑えました。
楽しかったです。
画廊は今日から、油絵、水彩画、パステル画、陶芸の教室展です。力作がたくさん揃いました。ぜひ、お立ち寄りください。