4G通信

■ よいお年を!

皆様、今年も残りわずかとなりました。
先日、アドベンチャーワールドで良浜が雄の赤ちゃんを出産したと書きましたが、雌だったと新聞に載っていました。パンダの雌雄は見分けがつきにくいそうです。
それから、今夜21時10分からNHKで「ごろごろパンダ日記」が放送されます。神戸の王子動物園のタンタンのお話です。
1月2日に再放送もあります。タンタンは人間で言えば75歳だそうですが、丸顔でとてもかわいい子です。高齢になるので中国に帰る事になっていましたが、コロナで延期になっています。
私も見ようと思います。その前にはジブリの魔女のお話もあるし。
寒波が来るそうなので年末年始、どうぞ暖かくしてご自愛ください。
よいお年をお迎えくださいm(__)m