海遊館

 先日、友人と何十年振りで海遊館に行ってきました。外国人のお客さんも多くて、ちょっと外国に来たみたいでした。
ジンベエザメがゆっくり泳いでいました。
カマイルカが元気に泳ぎまくっていたり、ペンギンがいたり。
クラゲにも癒されました。
今度は観覧車にも乗りたいです。
 画廊は昨日は1日搬入で、今日からライオンギャラリーの春夏物のお洋服の展示販売です。
全ての女性が、美しく、自分らしく、心地よくいられる服がコンセプトの素敵なお洋服が揃いました。
ぜひこの機会にお立ち寄りください。

永明

3月に入りましたが、寒い日が続いています。
三寒四温とはいえ、寒さが結構厳しいですね。
 少し前の話になりますが、アドベンチャーワールドにいた、パンダの永明が1月25日に亡くなったと2月14日に中国から発表がありました。
アドベンチャーワールドには献花台が設けられたとニュースで知りました。
永明が中国に行くニュースを見て、私が永明!と言ってたら、はるが心配して膝に乗って来てくれた事を思い出しました。
 永明、ありがとう。安らかに。
 画廊は今日は一日搬入で明日、明後日とガーデンのウェディングの展示です。
 ぜひお越しください。