4G通信

■ やんちゃ坊主

久しぶりに幸せに暮らしているミクちゃんの写メを見せてもらいました。丸顔でとてもチャーミング、彼も毛が生え変わる時期なもんで大変みたいですが。また、先日コードをかみちぎってしまってこっぴどく叱られたそうです。感電しなくてよかった~f^_^;やんちゃ坊主みたいです。また会いに行きたいです。我が家の猫達も朝夕涼しいと甘えて膝に乗ってきます。幸せな奴らです。画廊は今日から絵画の個展です。「望月の宵の宴」というタイトルで作品と自作の物語の世界が広がります。ぜひご覧ください。

最近はお家でごろごろしています。
元男子ですが、母さんがふざけてぬいぐるみを並べました。

やっぱり箱好き!