4G通信

■ クローニャ

昼間は結構暑い位ですが、吹く風も涼しく、やっと秋らしくなってきました。我が家の猫達、とくにはるは、涼しくなってきたんで、「まいどよろしく!」とにっこりゴロゴロ布団に潜り込んできます。昼間も爆睡、いったい何時間寝ているんだか、うらやましい限りです。枕にはふぅが陣取り、太一君は、私が来るまではると寝ています。太一君は、野良時代のトラウマなのか、寒くても布団には入ってきません。近くで寝ます。話は変わりますが、モロゾフのハロウィンのお菓子、毎年黒猫のクローニャのポシェット等を買います。うっかりしてるとクローニャだけ人気で売り切れるので、他の店を探したりする事に。今日はクローニャの結構大きな顔のストラップ付きのチョコレート、ゲットしました。猫好きの友達にもプレゼントしたいです。画廊は今日から人形の二人展です。それぞれ表情豊かな人形達に会いにぜひお立ち寄りくださいm(__)m