4G通信

■ 「僕のワンダフルライフ」

もしも亡くなった犬たちが自分に会うために生まれ変わってきてくれたら、2017年に公開された映画、明日の金曜ロードショー、「僕のワンダフルライフ」が楽しみです。続編「僕のワンダフルジャーニー」が9月13日から上映されています。画廊の看板猫、今は亡きメインクーンのふくちゃん(男の子)ですが、我が家のふぅ(女の子)は私と再会するためにふくちゃんが生まれ変わってきたんだとうちの者は申しております。映画見たら泣きそうなんで、バスタオル用意して見たいです。画廊は今日から毎年される、テレビ、ラジオの民間放送のOBの方々の水彩画のグループ展です。風景や人物の色鮮やかな作品が揃いました。ぜひ、お立ち寄りください。