4G通信

■ 甘えん坊

はや、11月になりました。月日の経つのが、早くてびっくりです。
お歳暮のカタログも少し前に送られてきましたし、慌てて年賀状の準備をしないとと思っています。
我家の猫軍団のようにマイペースにゆったりのんびりいきたいものですが。
朝夕、寒くなってくると、甘えん坊のはる君は、膝に乗りたくてたまりません。にっこり笑いながら、ズンズン膝に上がってきます。
それが可愛くて、家事の手が止まってまったりしている今日この頃です。
昼間は暑いくらいで、朝夕と寒暖差があります。
皆様、体調崩さないよう気をつけてお過ごしください。
画廊は今日は搬入で、明日から絵画のグループ展です。
風景や人物、動物など、色鮮やかな作品が揃いました。
ぜひ、お立ち寄りください。