4G通信

■ 植え込みの奥に

今日は久しぶりの雨になりました。暑さも幾分ましなようです。書のグループ展の方々はまた二年後にと手際よく搬出されて帰られました。昨日、水やりをしていたら、画廊の植え込みの奥で可憐な白い猫が小首をかしげて座っていました。以前、お客さんが白い猫を見かけたと言われていた子だと思います。飼い猫さんだといいのですが。姉妹のようで二匹仲良く並んで奥の方へ行ってしまいました。何だかおっとりかわいい子達でした。画廊は今日から8月31日まで夏休みとさせていただきますm(__)m9月1日から開廊させていただきます。暑さ厳しき折、皆様どうぞお体御自愛くださいませ。また、どうぞ楽しい夏休みを!