4G通信

■ 玉葱事件その後

猫達の玉葱事件、お陰様で大丈夫でした。ほっとしました。獣医さんに犬が玉葱食べる事はあるけど、猫は珍しいと言われました。2匹が競争でガバガバ食べたんだと思います。はる君は、鼻がピンク色なんで、寝ててピンク色が薄いと貧血なんかと心配しました。太一君は、鼻は茶色なんで歯茎みて、嫌がられて猫パンチあびていました。これから、鍋の管理にも気をつけようとしみじみ思いました。猫達も安眠できます。画廊は今日から毎年される、絵画の教室展です。人物画を中心に力作が揃いました。長年していただいているので、皆さんとも顔馴染みです。明るい色彩の作品をご覧ください。ぜひ、お立ち寄り下さい。